FXで幸せなお金持ち-素人、初心者から億万長者になるまでの道のり-

FXの基本情報から勝つためのノウハウを幅広く提供するブログです。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | ▲TOP PAGEへ戻る

10月20日(水) トレード報告

昨日は前半戦で様子見をするということを決めたわけですが、後半は様子見をしていたところ予想どおりEUR/JPYの

ペアは下降!

騙しに警戒しながら、すかさず売りに。

●20:51 EUR/JPY 113.132 short → 3:32 112.132 自動決済 (+100pips)

流石に眠くなったのと下降トレンドの勢いは続くと見てOCOなどの機能を活用して途中寝ちゃいました。

三役安転時は結構安心していられます。


そして本日は基本トレンドは下降だとおもいますが若干の持ち直しがあるだろうとの予測。

どこまで上がるか分からないですが、20pips前後の+をちょこちょこゲットできればいいかなという感じです。


●18:46 EUR/JPY 112.282 long 20:17 112.605 決済  (+32.3pips


その後も続伸しましたが基本下降トレンド基調なはずなので急反転が怖かったので深追いせず終了。

順調に行けば明日は下げ基調になるはず。狙うタイミングに注意していきたいと思います。


[タグ未指定]
[ 2010/10/21 12:39 ] トレード報告 | TB(0) | CM(0) | ▲TOP PAGEへ戻る
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


