FXで幸せなお金持ち-素人、初心者から億万長者になるまでの道のり-

FXの基本情報から勝つためのノウハウを幅広く提供するブログです。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | ▲TOP PAGEへ戻る

10月26日(火) トレード報告

例のごとく30足でポジション決定していきます。

最近チャートに平均ラインを取り入れました。

30足ぐらいの中期トレードには調子がいい感じの数値設定にしてトレンド転換に対応していきたいです。

本日結果

● 11:56  EUR/JPY  112.742  long  20:02  113.132 決済 (+39.0pips)


さらっとこれからも勝っていきますよ。

*たまに時間があまってしまうのでスキャルピングも検討しはじめようかなと思ってます。


[タグ未指定]
[ 2010/10/28 21:54 ] トレード報告 | TB(0) | CM(0) | ▲TOP PAGEへ戻る
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


