FXで幸せなお金持ち-素人、初心者から億万長者になるまでの道のり-

FXの基本情報から勝つためのノウハウを幅広く提供するブログです。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | ▲TOP PAGEへ戻る

トレード状況 初報告

最近ゆるや~かにトレンドが変わってきているようです。

基本的に僕はボリンジャーバンドMACD1目均衡表+W%Rを参考にして裁量トレードをしてます。

ユーロがスプレッド幅から見て値動きが活発なので最近はユーロでポジションを取ることが多いです。

足は30足を基本的に信頼してます。→1時間or2時間で決済パターンが多いです。

ポジションをとるタイミングに関しては追々お伝えしていきたいと思います。

本日結果


● 11:53 EUR 113.87 でショートポジション→ 15:03 113.35 で決済 (+52pips)


為替介入のタイミングを推し量りつつちょくちょくショートポジションを継続していこうかなと思ってます。






[タグ未指定]
[ 2010/10/13 00:07 ] トレード報告 | TB(0) | CM(0) | ▲TOP PAGEへ戻る
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


