FXで幸せなお金持ち-素人、初心者から億万長者になるまでの道のり-

FXの基本情報から勝つためのノウハウを幅広く提供するブログです。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | ▲TOP PAGEへ戻る

レバレッジ規制に関して

レバレッジの規制に関してです。

2010年8月よりレバレッジの規制がかかり最大50倍になりました。

そして2011年8月からレバレッジ最大25倍の規制がかかります。

前までは400倍とか普通に掛けられたのに・・・・・・・。

いろいろ意見があって賛否両論のようです。

市場側からすると反発が大きいようですね。

一部参照。↓

「海外のヘッジファンドが日本のMr. & Mrs.ワタナベ、個人投資家に注目するのは、今までのマーケットは円高方向に行ったときスピードが加速度的に円高が進むことが多かったんですが、それに対抗するような形で個人投資家が入ってくるので、だからなかなか急速に円高に進まないというときもあった。
今後円高になったときにその円高を阻止する人がいなくなるということですから円高のスピードが速まるリスクがある」
JPモルガン・チェース銀行 佐々木 融
――――――
「イギリスはレバレッジの規制がないし アメリカはあっても100倍まで」
エフエックス・オンライン・ジャパン ジェームズ・ガウ CEO





[タグ未指定]
[ 2010/10/13 13:51 ] FXの基礎知識 | TB(0) | CM(0) | ▲TOP PAGEへ戻る
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


